第一旭本店さんからISETANさんへですニヤリ
昨日の京都タワー🗼

蝉の声も聞かなくなり、沢山飛んでたツバメも何処へいったやら。


そんな秋めいた夜は温かいモンが食べたいよだれ
前から行こう行こうと思ってたけど、なかなか行かなかった第一旭本店さんラーメン
行かなかった理由はコレうーん

いつも並んどるえー?アセアセ
昨日は比較的少なく。
30分ほど並んだでしょうかニヤリ
オーダーは特製ラーメンと餃子ラーメン🥟
微かな記憶しか残ってないほど此処へは長く来てないな。
特製ラーメンラーメン
ちょっと塩辛かったっすショックこんなんやったかな?💦
餃子🥟🥟

グランヴィアから第一旭さんへは近道があったりするねんな爆笑

グランヴィアへ戻る頃は、もう日が暮れてたよ流れ星
ライトアップされた京都タワー🗼
平安神宮の模型うーんはてなマークなんかもあったり。

部屋へ戻る前にISETANへ寄ったよニヤリうさぎ
地下にあるモロゾフに来ましたラブうさぎ

あーちうさぎはゼリーが食べたかったみたいやけど、残念ながらゼリーは売り切れ爆笑
プリンを買って戻って来たよニヤリうさぎ
彼女のぶんも入れて3つ購入プリンプリンプリン

あーちうさぎも食べましたが半分だけえー

な~んでこんなに美味しいモンが全部食べれへんのやろなえー?はてなマーク
ワシはちゃっかり2つ完食しましたよニヤリ

幸せな一時でした笑

またとろ生プリン買いに行こっとねーラブラブ


おしまい。