お久し振りの麺ショップこの味出来太蔵さんですニヤリ


今朝は早起きして遊び場 洛西店へ車DASH!
今回はMEUCCIのプレイキューよビリヤード

洛西の「西」がつくだけあって、ここは京都市の西側よニヤリ

ワシが住んでる辺りは、どっちか言うと東になるし、滋賀県方面の方が行き来しやすいねんなニコニコ

そやし京都市の西へ行く時はもぅ1つ用事を作って向かうんですウインク


ビリヤードを終えたのが12時15分頃でしたでしょうかぶー
13時に佐倉君と待ち合わせよニヤリ
この佐倉君ってヤツだが、いまいちよぉー分からんとこもあるが、素行を見てる限りなかなか良いヤツだうーんたぶん


店内に入って店のおっさん(店主)と最近の出来事や、このラーメン屋さんに来るワシのホームビリヤードのお客さんの事等々話したよニコニコラーメン屋さんから歩いて10分くらいのとこにワシのホームがあるのよ🎱
先月、麺ショップこの味出来太蔵さんは1周年を迎えられウインク  

その時の記事がコレよウインク

1周年もって良かったなウシシ
今回、頂いたのは細麺の塩冷麺🍝

主観だが、コレがめっっちゃうまい❗️
こんな旨い冷麺食べたの初めてだよよだれ

あと太麺の味噌冷麺もあるそうなよだれ食ってみてぇな
それと、いつもの唐揚げ2個鳥鳥

あの塩冷麺. . . . .
クセになってもぅたらどないしょしょんぼり

またちょっと食べにいってみよニヤリ

おっさんも奥さんも、佐倉君も、遊び場 洛西店で会った長谷川さんも元気にしてたし、良い1日だったなニコニコ