オカン真顔と彼女うさぎとお肉の醍醐さんですニヤリ


こないだの日曜日の夜明けですキラキラ
久し振りの琵琶湖釣行でした🎣
日曜日は帰宅すると、釣り道具の片付けを済ませたら寝て、16時からあーちとベランダの荷物の移動をする予定でしたが、そのまま寝ずに1人でベランダの片付けを始めてしまいえー


少しだけするつもりやったけど、やり出すと止まらずぼけー

寝床に就いたのはAM.10時頃やったかタラー

夕方でも暑いので、暑がりのあーちうさぎと外でお片付けなんてちょっと。。。。いや、かなり無理があるぶー


そんな想いで最後の力を振り絞ってベランダの掃除をしたんすわぶー

そこからお風呂に入って速攻で寝たが、寝たのは3時間ほどだったぐぅぐぅzzz


夕方あーちうさぎが来たので、オカンと3人でペチャクチャ喋り真顔ニヤリうさぎ


もうちょいでお出掛けやのに、八つ橋食べたり、何や食べたり飲んだりしてもぐもぐもぐもぐはぁ~ごっつぁんです
お腹が減ってないで焼き肉屋さんに来てもうたてへぺろ
家でもペチャクチャ喋ってたのに、焼き肉屋さんに来てもまだ喋る二人真顔うさぎ


もぅほぼ毎週来てる肉の醍醐さん焼肉
オーダーするのも、もぅ迷いすらないよ爆笑
白菜キムチうーん
醍醐味サラダサラダ
ユッケうーん
ハラミうーん
カイノミうーん
今回、カイノミがアレやったのでおかわりはしなかったよぶーこないだのはちょー美味しかったのになー


上ロース牛
上ロースを今回はおかわりしたようーん

上ロースは安定して美味しいなチュー



そして今日ニコニコ

あーちうさぎはワシが働いとる間に美容室へ行って来たみたいだウシシ
before
after

お分かりだろうかニヤリ

毛染めをしたらしいうーんへぇ~また綺麗になったな



そして今夜夜の街
ワシのリクエストでお好み焼きだよニヤリ

下拵えはオカン真顔がしてくれて、捏ねたり焼いたりはリクエストしたワシの作業だよニヤリ


お腹いっぱい食べたよもぐもぐゲフッ
お腹いっぱいになったら宿へ来たよピンクハート
昨日、あーちが肉の醍醐さんで購入したとうもろこしひげ茶🌽
コレがまた不思議な味なのよウインク
ほんのり甘いんですちゅー
彼女のおやつも持って来たよウインク

あーちチュー
食べ過ぎるなや~ニコニコ飛び出すハート







今夜はどうするぅ~ニヒヒ飛び出すハート






犯しとくかいニヒヒラブラブ