タックル弄りと着弾爆弾  色々とあってマクドナルドですニヤリ


タイトル長ェがまとめてしまった結果でござーるてへぺろ

こないだ彼女うさぎが食べて帰ったおうちご飯お弁当
昨日の残りの筑前煮等々だが。。。。

筑前煮にゴボ天とか入れんやろしょんぼり謎や


着弾ですが爆弾
あーちうさぎが持って来てたシボヘールカロピタが無くなってしまったので、ポチポチしましたスマホ

次はSEEDのサラシアですウインク
1袋3ヶ月ぶんを4袋ポチポチしたので、これで1年持ちそうですうーん


そして今日ニヤリ

定時で仕事が終わったら、同僚の奥村さんとマクドへ行こうと言ってたんですウインク
久し振りだよ笑い泣き
色々クーポンを駆使して購入よラブ
やっぱりボリュームあるわぁ~酔っ払い飛び出すハート
思いっきりガッつきましたわ爆笑


うまい😋✨️


うまい🍴😆✨


うまーい❗️
🍴😆✨
あまりに「うまい、うまい」言うて食べるもんやさかい、奥村さんが「そんなに美味しいかぁ(笑)」って言ってましたわウシシ
それもそのはず、しばらく仕事帰りのジャンクフードを吸収してなかったっすからねーねー

メロンのマックシェイクを飲みたかったが、マシントラブルのため飲めんかったのが残念やったけど、倍ビッグマックが五臓六腑に滲み渡ったよチュー飛び出すハートポテトも旨かったー😋


そんなお腹をいっぱいにして帰ると晩御飯が。。。。凝視

オカン真顔には申し訳ないが、晩飯はキャンセルさせていただいたよえーオカンよ、すまぬ🙇


って言うのも、やらねばならぬ用事がありぶー
こないだオカン真顔 あーちうさぎ ワシニヤリの3人で行った三室戸寺の切り絵御朱印を御朱印帳に貼りうーん


何となくだが、タックル弄りをしたよニヤリ
それにしてもえー
前回タックル弄りをしたのはいつの日かぶーはてなマーク
 釣りは用意をしてる時から始まってる

っと言うが、その通りだよなニヤリ


行きたい場所のイメージを膨らませて用意をしたよニコニコ

前回、用意をしたのは。。。。。。。。


3月15日かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいポーンアセアセ


その時からロッドソックスやリールカバーをして保護してあったが一応、結び直したよウインク
テキサスリグだが、3.5gのシンカーを5gに変更うーん
フリーリグはシンカーを5gから7gに変更うーん


春は南湖で遊ぶが、初夏になって来るともうちょい北上しまんにゃぶー


持って行くルアーも1つだけ おニューを持って行こうかしらキラキラ音譜
一番上に吊ってあったよニヤリ
これこれウシシ
ジャッカル ディグル5プラス🎣

カラーはテーブルロックやったかなうーんはてなマーク


バス釣りを始めてもぅ40年ぐらい経ったでしようかニコニコ

まぁまぁ続いてるのが、クランクベイトの釣り🎣
6m付近~5m付近まで潜るクランクベイトようーん
5m付近~4m付近を潜るクランクベイトよ🎣
4.5m~4mうーん
4m~3.5m🎣
3.5m付近うーん
このラッキークラフトUSA 
RC3.5XDでドゴッ❗とバイトしてくれたら嬉しいなニコニコ飛び出すハート


そしてニヤリ
このデュエル ハードコアクランクダブルエックス 4プラスは、


もぅ~~~~~~~~アカンえーん

このルアーで釣れんかったら

今日はアカン日やな笑い泣き

帰って寝よぐぅぐぅzzz


っと、思った時にいつも助けてくれたルアーよニヤリ

なるべく使いたく無いっすけどねぇーねーこんなもん使わんでも釣れるやろ😏


あーそうそうニヤリ

今年でフロ吉は 10周年です。
早ぇな~ねー


おしまい。