槙田商店の傘ですニヤリ


こないだ、愛用してた傘が壊れたんです笑い泣き

広げたらバキバキッッッ❗っとか鳴って骨組みが壊れたおーっ!マイガッ❗️


ほんで仕事帰りに同僚の奥村さんとアルプラへ傘を買いに行ったんです。


奥村さんは、ワシの傘を買うのに付き合ってくれたのは3回目よねー傘が壊れる度にすまんそー


ところがえー


イメージしてた傘がなくえー

購入せんと帰って来たんですわえー


なもんでニコニコ

去年、購入しようか迷ってた傘をポチポチスマホ

それがこないだの水曜日。

金曜日に着弾したよ傘
Amazonでポチポチしましたスマホ

去年は8800円で載ってた様な気がするんやけどえー値上がっちまったのか😒
中身を出したようーん
75cm以上の傘が欲しかったんやけど、65cmだよしょんぼり
でも、この細かい装飾や色合いが好きやねんなニヤリ
前に使こてた傘も似た様な色合いで、結局似た様な色合いの物を探してましたニコニコ
裏はブラックでコレも好みよニヤリ
地味な中にもちょっとお洒落感があって良い様な気がするのはワシだけかニヒヒはてなマーク
Amazonでは、この色はラスト1本やったみたいで去年、購入しようかどうか迷ってましたが、ギリギリセーフで買えましたぶー

梅雨時で雨降りが多くなってますが、雨具やレインギアを新調すると、また雨降りのお出掛けも楽しくなりますねウインク


おしまい。