とおるちゃんのお出掛けさんですニヤリ


今日は9時スタートやと思ってたら9時30分スタートの仕事。

いつもの喫茶でいつもの席に着席しました。

いつもの缶コーヒーもこないだからホットからアイスに変わり。

もうちょいホットでおいといて欲しいなしょんぼり


いやいや。
喫茶なんやし、自動販売機の缶コーヒーなんぞ飲まんと、喫茶のコーヒー飲めやと言われそうで言われないニヤリ


喫茶のおばちゃんがあんまり好きくないので、ホンマはホットコーヒー飲みたいけど注文しないんですウインク御盆を置いてモーニングを注文しよる人のために席取りしとるんですわ

そんなどうでも良い話しは置いといててへぺろ
昨夜は友人と飲みに出てた彼女を迎えに行きました車DASH!

先週うーんはてなマーク先々週ぐらいえー?はてなマーク

同じ様に友人と飲みに出てた彼女を迎えに行ったんですが。。。

ワシの彼女は酒に強いせいか、飲んでもそない変わらんのですが、友人の方は酔っぱらい丸出しニヤリ

まぁ、明るいので良い酒なんでしょうな爆笑

昨夜はそんなに飲んでないんやなって思ってら、やっぱり酔ってはりましたわゲラゲラ前回みたいにベロンベロンやなかったけど(笑)

そんな木曜日の夜お月様
今夜も彼女の家みたいな所へお邪魔しました笑




びっくり

そうそうニコ
宿へ向かってる最中のお話歩く


なんやここの清掃の事で一悶着あり。

清掃のおばちゃんが手抜きをしたみたいえー

あーちうさぎの逆鱗に触れたそーなガーン

僕もここでは1度あれっ?掃除があまい?って感じた事はあるので、清掃のサボりが常習化してるのかもしれません。

そんな時は厳しく注意した方が良いねんなしょんぼり

でも厳しく注意し過ぎるのもアレやししょんぼり

その辺りが難しいねんなウインク

フツーにしててもイカツイあーちやのに、怒った顔を想像したら缶コーヒーが飲めない滝汗そ、そこに居なくて良かったッス💦



そんなこんなで話を戻そうニヤリラブラブ何の話しをしてたっけ(´・ω・`)?



ナニコレキラキララブラブラブラブラブラブ
もう甘い物は良いと言っといたのにえーラブラブ
ワシのお気に入りコーヒーも淹れてくれたしえーキューン
折角やし頂こうかしらキラキララブラブラブラブラブラブ
ここのオリジナルブレンドはホンマに美味しいねんなチュー飛び出すハート
この他にmeijiブルガリアヨーグルト低糖を頂きもぐもぐ






そしてまったりしたニヒヒ飛び出すハート昨夜のあーちは激しかった💣💥
この窓ガラスを通して撮る京都タワーだが、部屋を暗くして撮ると部屋や人物が写り込まないスマホ



話は現在だがニヤリ

今日は定時に仕事が終わって欲しいなチュー

散髪に行きたいし、オカンと彼女と3人で早く食事に行きたいな真顔ニヤリうさぎ


おしまい。