着弾ですニヤリ

オトン龍の病院に行って来ました車DASH!

着替えを持って来て欲しかったらしく、受付で事務の方に渡して来ました。

その時に、インフルエンザ予防接種と、コロナのワクチン接種の書類も渡して来ましたウインク

メガネのミキさんから補聴器の修理も出来てたので、それも持って行き。

月に1回の保険証提出と、入院費も今回は手渡しして来ましたウインク

帰りにスーパーでいつものヨーグルトを買って帰宅ねー


画像は用事を済ませてからではなくてへぺろ
仕事から帰って来たら着弾してましたニヤリ
清水翔太君のHOPE音符

オトン龍の病院に向かう最中にカーナビへインストールしましたルンルン

The fast takeの 花束のかわりにメロディーをが入ってるのでHOPEにしたんです音符

ずいぶん前の曲ですが、良い曲ですよねニコニコ

それから、こんな物が京都市から届いてたので記入しましたニコニコ

明日、郵便ポストに投函して来ますニヤリ

おしまい。