極楽鳥花ですニヤリ


昨日までこんなんやったのにえー
この蕾は1番背の高い極楽鳥花の蕾なんで、ちょっと手前へ引っ張って写メ撮りしましたスマホ


明日から仕事なんで、ベランダの観葉植物達にお水をあげようかいなニコニコ



と見上げるとうーん
咲いとるがなポーン



オカン❗


オカンよー



呑気にお筝を弾いとるオカン真顔を呼んだニヤリ



ニヤリ オカン、オカン、オカン、オカン❗
1番背の高い蕾が咲いとるでっハイビスカス


オカン真顔 オマエ喧しいなー
食ってるか寝てるか、喋ってるかやな真顔昨日の夜、寝る前に見たら咲いとったで真顔


ニヤリ それを早よゆーてくれやえー




お分かり頂けるだろうかニヤリはてなマーク
オレンジ色で丸した花よ🍊

こんな高いとこで咲きおってからに爆笑
高いとこで咲くと、なんや凛々しいなチュー

残りの2つの蕾は、もぅしばらくかかりそうですウインク

楽しみだよゲラゲラ


おしまい。