ビリヤード遊び場真野店ですニヤリ

4時45分起床、オカン真顔にネックレスを付けてあげて5時55分出発車DASH!


今週末も懲りずに行って来ましたニコニコ

ここんとこ独りナインボールしてましたが~ビリヤード
今日は独りテンボールビリヤード

昔、昔. . . . .
毎日ビリヤードをしてた頃は、それはそれは皆挙ってナインボールをしてたんです。
でも、良く通ってたマスターが「ゲーム性が高くなって面白いから、10ボールもやってみると良いよ」って言ってのを思い出すうーん


それにしてもこのファイブ⑤腹立つわー😒💢💢
しかし、ワシからしたらエイトボールやローテーション、そして14-1(フォーティーンワン)以外は1つ玉が増えたぐらいでは当時何も変わらなかったえー

今日、久し振りにやったのだが. . . .

難しかったんだな滝汗

マスワリだせんかったしガーン