オカン真顔とお出掛け、そして同僚の奥村さんとビリヤードビリヤードそしてまたオカンとお出掛けさんですニヤリ


長いタイトルですーーーーんまそてへぺろ



今朝はオカン真顔を乗っけてお出掛けしました車DASH!
ガレージの畔に咲いてたクローバーの花はてなマーク
クローバー☘️の花やんなうーんはてなマーク

夜は閉じてるのですが、お陽さんが昇ると開くんやろかぶーはてなマーク
山科のマールブランシュロマンの森に来ました真顔ニヤリ
オカンも歩くのがずいぶん遅くなったなえー?もぅ81だからね


明日がお筝の演奏会らしくルンルン
演奏が終ってから皆で食べるお菓子を買いに来たんですウインク

茶の菓は僕のお勧めなんですが、オカン真顔は「高島屋の包装紙の物がえぇ」とか言いやがるしょんぼりほな高島屋まで行って買えや😜


マールブランシュ ロマンの森から帰宅すると、同じく7連休で暇しとる同僚の奥村さんとお出掛けよ車DASH!
歩いて2、3分のとこに住んどるのでサクッと車に乗せて、遊び場久御山店に来ましたニヤリ


ヤツも少しはビリヤードをするので、コレで一緒に撞くのは2回目よビリヤード
全て動画のスクショですカメラ
ここで携帯に入れてあるSDカードのメモリーが無くなってしもた滝汗
確かに動画やら沢山この携帯に入っとるスマホ
全てSDに入る様にしてあるので、ポッポコ、ポッポコ動画を撮って保存してたら、そりゃSDも満パンになるわなねー
ビリヤードも後半。
ここで隣の台にめっちゃ綺麗な女性が1人で入って来たんですハムスター
画像にはありませんけどねてへぺろ

コレがまたノンスリーブの丈の短い薄手のワンピースで撞くもんやさかいえー

遠くの球を撞く時におパ◯ティが見えそうで見えないえーはてなマーク
下手くそなんですが、そんな事はどうでも良い. . . .えー

兎に角、美人なんですが違和感があるから気になったんですわえーパ、◯ンティが見たかったんやないで。いや、見えても良かったけど
胸もペッタンコやったし、ひょっとして男?
会計で店員さんに聞くと、久御山店にはちょいちょい来はる人で、やっぱり男性って言ってました爆笑

このワシらみたいな男の『性』ってイヤよなぁおいでゲラゲラ

奥村さんは「背も高いし、少しがっちりしてたし、直ぐ男て分かったで」やとーウシシ


前向きにビリヤードするんやったら、ショップで教わった方が上手になるのになうーん

11時15分~15時15分、4時間ぐらい遊んで帰って来ました車DASH!

奥村さん、また行こなウインク


帰宅途中あまりにも暖かかったので桜を見ると八分咲きぐらい桜
オカン真顔を誘って、近所の桜並木までテクテク歩いて向かいましたよ~🚶‍♂️🚶‍♀️
ユキヤナギが良い香りを放ってましたウインク
ワシは重度の花粉症だが、この春の香りは好きだなチュー年中グズグズ鼻をタレてるが、何故か嗅覚には自信がある
ユキヤナギの花って可愛いなチューグリーンハーツ
山科川の支流には亀が沢山いたよ🐢

数えてはるおばちゃんがいて、全部で7匹いたそーですニコニコへぇー
まだ満開では無いですが、沢山の人がお花見してはりました桜
こんな感じやし、まだ少し楽しめそう爆笑
今年の桜はなんやちょっと白っぽいはてなマーク
オカンと一緒に自撮りしました真顔ニヤリ
今日は暖かかったなチュー
もう花弁が散って、新芽が出てる部分もありましたよぉ🌿

桜は花が咲いてる時も好きですが、青々とした葉っぱだけの時も好きですウインク


帰宅してキューの拭き掃除をして~ビリヤード
茶の菓を食べようかいもぐもぐ
生茶の菓も買って来ましたよラブ
生茶の菓は3個しかなかったので、一口で食べるのはチト勿体ないえー
でも、一口サイズなんだよなぁえー?

もうちょい大きかったら良いのになてへぺろ