お買い物ですニヤリ


4連休2日目。

今日は早起きしてベランダの植木にお水をあげましたひまわり



昨日は鬼滅の刃を見てから釣りに行く予定でしたが、鬼滅を見終えたらちょっと寝てしまいzzz




起きたら. . . . . .


あぁ~えーん


こんな時間かぁ笑い泣き


またちゃう日に行こうぼけー


みたいなてへぺろ




そんな金曜日、テクテク歩いて🚶‍♂️

通帳を新しくしてもらいに銀行へ行きました。

通帳の記入がパンパンやったんです。


その帰り。
薬局に寄ってティッシュペーパーとルマンドを購入うーん



ルマンドとティッシュペーパー、通帳を家に置いてニヤリ



車に乗って出掛けましょかー
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
直ぐそこの業務スーパーうーん


ここでは、いつものブルーベリージャムを購入。
それと、エンジェルバイツと塩キャラメルソースも購入したかったんですが~



相変わらず、ここの業務スーパーには無くしょんぼりチッ(・ε・` )



塩キャラメルソースはコレよニヤリ
下矢印
人気ブロガーさんが載せてたんですウインク(画像はお借りしました)



外へ出たついでにもぅ一件行ってみようニヤリ


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



25分ほど走ったでしょうか。



大津の業務スーパーに到着よニヤリ
ここのギョースーやけど、作りがコメダ珈琲みたいやなねー煙突なんぞ生やしとるわいにひひ


何回か来てるので、エンジェルバイツの売り場まで一直線よ爆笑
残り少ないけど、あるある目目‼️


そうそうぶー

直ぐそこに黄色いお店があるし、ちょっと行ってみようニヤリ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
相変わらず黄色いなうーん

リバウンドスティック6インチのカラーは、グリーンパンプキンオレンジを探しましたが見付けられず🎃🍊


ラッキークラフトのRC3.5XDを探したけど見付からんぼけーワシは店員さんを見付けるのは得意じゃが、ブツを探すのは苦手じゃシラー



見付からんって事は縁が無いなぼけー



帰路に向かいました。

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



業務スーパーでは、エンジェルバイツのバニラ味を3つとチョコレート味を3つ購入。
ア~ッびっくり

塩キャラメルソース探すの忘れたてへぺろ


帰宅すると、オカン真顔がちらし寿司をこさえて置いといてくれました。
そう言えば、こないだちらし寿司の元をカウンターの奥から取り出して、賞味期限を見てくれって言ってたなぶー
それと、豆腐とお揚げの味噌汁と沢庵で食べましたもぐもぐ

1件目のギョースーで菓子パン買って、食べもってながら2件目のギョースーに向かったし、お腹は減ってなかったんですけどねてへぺろ


久し振りのちらし寿司やったし、全部食べてもうたもぐもぐごっつぁんです!



それにしても、体が釣りへと向かなくなったな~ショボーン


年なんかなぁ。


おしまい。