ラインの巻き替えですニヤリ

今日は棚卸しで仕事が早く終りました。

帰宅してからリールの糸を抜きましたよ~🎣
5機のライン交換をする予定ですが、先ずは巻き物で良く使う機種からよニヤリ
糸を抜きましたうーん
スプールを確認目 目 目
別に汚れが酷いってことは無いなうーん
ラインを巻こうと思いましたが、ちょっと待てよっとびっくり




う~んえー?





どーしよしょんぼりはてなマーク


今週は明日から日曜日まで休みやし、全分解してメンテナンスしてからライン巻きしよかなニヤリ


メンテナンスもちょいちょいやっとかんと腕が落ちるからなぶー
とりあえずエンジェルバイツを食べながら考えようもぐもぐラブラブ


おしまい。