リールに糸を巻きました音符ですニヤリ


昨夜。。。。。
Amazonを見てると発売されとるえー

速攻で注文してたショップに電話をすると、なんと入荷しとらんイラッ

ブンブンに電話すると~
「まぁまぁ沢山ありますよぉ~」っと店員さんが言いうえー

いつも利用するショップには申し訳無いが待つとストレスが溜まるのでキャンセルさせてもらい、ちょっくらブンブンに行って来ました車DASH!ワシは待つのがイヤじゃ
帰りに観たお月様です満月
神々しかったニコニコ

購入して来たのはコレ下矢印
ブンブンの行き帰りに、フロ吉メンバー光のカリスマやすちんチューとハンズフリーで喋りまくりましたが~ルンルン
ちょーマジかッポーンって代物を購入してましたニヤリ白状しやがったにひひ

なかなかワシらでは「あらよっ」と購入出来る代物ではおへんえー

僕は帰宅してサッサとDVD鑑賞ですよぉチュー


そうそう。
これもフロ吉メンバーぼんぼんのダーヤマキョロキョロが今年のタックルセッティングをしてました🎣
相変わらずモヤっとる画で、ピントが合って無い画像を送って来よるうーん2021年もモヤモヤか?


あーそうそう。
やすちんチューもタックルのセッティングしてたみたい🎣
ラインを放り出して~
巻き換えしてたみたいですウインク
テムジン アマゾンフリップバリスタと、カルカッタ コンクエスト命のやすちんおいでゲラゲラ

統一感あって良いなニコニコ


そんなこんなで僕の方は母の事で眠れない夜を過ごしぼけー

それでも今日の予定をアニメ ワンピースを見る前にこなしアセアセ
エアコンフィルターの掃除をしましたよぉ。


ワンピースを見た後はニヤリ
僕もラインの巻き換えです🎣

「巻き換え」って言うよりか、去年のうちにラインを抜いてある物もあるので、ライン巻きって感じですかねニヤリ
釣り部屋のオブジェになりつつある、高速リサイクラー🎣
高速リサイクラーを購入する前は毎年フロ吉の会長tukajiloグラサンの所で糸巻きを手伝ってもらってたんですてへぺろ


ほな昼迄に糸巻きしてしまいたいので、サクサク巻いて行きましょかーガーン
16メタニウムMGL normalギアにヘラクレスサーバル🎣
14LB巻きました。
18バンタムMGL normalギアにヘラクレスオセロット🎣
14LB。
18バンタムMGL XGにヘラクレスレパード🎣
16LB巻きました。
16メタニウムMGL HGにコンバットスティックのフェイズ🎣
これはシャープシューター。
ラインは14LB。
16メタニウムMGL HGにヘラクレスEZ swimming🎣
14LB。
16メタニウムMGL HGにフェイズ エクスプローラー🎣
14LB。
18バンタムMGL HGにヘラクレスレッドマイスター🎣
14LB。
スコーピオン70にヘラクレス ストライクマスター77🎣
14LB。
アルデバランMGL 30 HGにヘラクレスエアレギウス🎣
これはブレイブZフィネス10LB。 
20メタニウムMGL XGにヘラクレスブルーマイスター7🎣
ラインは16LB。
16メタニウムMGL XGにテムジンエアドライバー🎣
16LBですが~

春先は違うセッティングやったのを忘れてましたてへぺろ

リールとロッドをチェンジですウシシ
16メタニウムMGL XGにヘラクレス ヘラクレス7🎣
ラインは16LBです~ウインク
そして13メタニウムにテムジンエアドライバーです🎣
ラインは14LB。


ケースはロッドソックスに入れ替え。
ロッドソックスのカラーですが、グラスロッド、撃ち物、巻き物、ライトリグとで色分けしてますうーん
余ったラインは引き取り手が決まりましたウインク
リーダーに使うそーですニコニコ

昨夜もやすちんチューと話してましたが~
今度の週末はビミョーって感じぶー

しばらく母の付き添いで病院に通うので、3月は4連休が続きそうです。

眠れないのはそう言う事やったんですショック
僕は無事を祈るだけです。


それでもチンタラしとったら2021年もアッちゅうまに過ぎ去ってしまうので、出動出来る時はガンガン行くぜニヤリ

いよいよ今年も team FUROKICHI の開幕って感じやなヒヨコ

おしまい。