へアリーホッグ着弾音符ですニヤリ


今朝ですが、いつも朝にアップしてはる人気ブロガーさんチューリップ

セブンイレブンで販売してるChupa Chupsの飲み物. . . . .
仕事帰りの通り道にセブンイレブンがあるのでちょっと寄ってみましたニコニコ
上矢印
コレを探してたんですが~

売り切れてましたえー
Roseさんがアップしたし売り切れたんとちゃうん❔

めっちゃ飲んで見たかった爆笑




そしてポストを覗くと~
へアリーホッグが着弾してましたニヤリ


これは職業散髪屋さん、ポッチャリ白猫ちゃんと仲良く暮らし、アクアリウム、バス釣り、たまに辛口blogで人気のブロガーさんがヘビーキャロライナリグ、所謂ヘビキャロで良い釣果を出してたので、ついついメルカリで購入ニヤリクロさん買ってしもたにひひ
オカン真顔に見せると悲鳴をあげてましたニヒヒ良い年こいてビビんやなにひひ

確かに見た目はキモいが、触った感触は気持ちが良いニヤリ

ついつい、モミモミ恋の矢モミモミラブラブモーミモミドキドキしてしもたラブ

なるほどあの人気ブロガーさんがキャロで良く釣るはずやニヤリ

フリーリグで使う予定🎣



って言う事で、明日の北湖西岸の天気予報を見てみると~ねーキャッホゥ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


1m/sやけど南東、南南東かぁえー?

北西風やと思ってたのに. . . .ぼけー


ちぇっ って感じやえー

土曜日は北湖東岸へ行く予定やしな~🎣


明日の天気予報で決めるかぶー


おしまい。