今夜はビリヤードですニヤリ


先ほど食事も終えて、いつものヨーグルトも食べましたもぐもぐ


今日は朝からハイガー産業に電話したり、掃除したり、リールのメンテナンスを数機しましたよキラキラ音譜

来週の土曜日に予定してる釣りの準備も一部しました🎣



そして釣りに行こうと思ってましたが、ビリヤードのお誘いがニヤリ
「釣りに行こうかどうしようえー?はてなマーク」とか迷ってるとダメですね。あ!小物入れの留め具が斜め向いてる目 ちゃんと90度にしとこにひひ


迷いがあると誘われる方にフラフラっと行ってしまうてへぺろ

まだまだ甘いなえー?



でも日曜日は息子とビリヤードに行く予定なので、丁度良い練習になりますビリヤード

練習』と付けたので今日はちょっとマジモードやでニヤリ