フロ吉の釣果音符琵琶湖と海部ですニヤリ


今朝、起きると膝の痛みは消えてました爆笑

でも、今週は安静にしとこっと決めてるので、出来るだけじっとしときます。


タックルは南湖用、北湖用のスタンバイは出来てるんですが、片付ける事になると思われますえーつ、釣りに行きたいむっ


そんなこんなで、昨日は各々が釣り道具のメンテナンスなどしてましたウインク


バックラッシュぴょん吉っちゃんカエル
へぇ~うーん
ヘッジホッグのベアリングリムーバー持ってたんやニコ


このリールは
メタニウムDCかいなうーんはてなマーク
もう売ってしまったと思ってたわニヤリ
どうやらベアリングだけのメンテナンスやったみたいです🎣
僕的にですが. . . . 
こないしてメンテナンスしてる時や、ライン巻き、タックルセッティング、お買いモンしてる時から既に釣行は始まってると思いますニヤリ

ぴょん吉っちゃん、次は一緒に浮けたら良いなウインク



あぁ~釣り行きてぇなぁもぅ って思ってると~


送られて来ましたニヤリ
去年までフロ吉のルーキーやった土橋君にやり
もぅルーキーは要らんやろにひひ


しかし、送られて来たのはこの画像だけ笑い泣き

御察し下されニヒヒ

土橋君、お疲れチンウインク



その頃. . . . 
遠くへ行きたいクールガイの下やんニヤリから. . . .
下やん曰く、75cmぐらいあったそーですウインクたぶん下やんの胃袋に収まると思われます

珍しく興奮してましたわニヤリ
後はいつものサイズを釣ってました🎣
出生魚のスズキ。
これぐらいのサイズやと、セイゴうーんはてなマーク フッコえー?はてなマークになるんかな??
下やん、お疲れさんウインク
またバス釣りの催促するうぇニヒヒ

今夜もまた誰か出撃すると思いますグラサン口笛照れ

デカいの釣れたえぇなニヒヒ


おしまい。