プロテオグリカンですニヤリ

今日も親父のお見舞いに行って、オカンと一緒に帰って来ましたよチュー


病院に行くと弟が来てましたいのしし


弟は東京でコスメ関係の商いをしてるんですが、中国からの容器が届かないらしくショック

えらい困ってましたわぼけー



スギ薬局や、サンドラッグ、ココカラファインとかに卸してるので、良かったら使って下さいね~ピンク薔薇


弟は16時頃、家に来たらしく、オカンを乗っけて病院に行ったみたいです。


弟が家に来たって事わッびっくり




良かった~チュー

冷蔵庫に入れといたカプリコは無事でしたニコニコ


食事の前にカプリコもぐもぐ


ここに来たら勝手に買い置きしてあるお菓子を食べてどっかに行くので困ったヤツですわえー


昨日、一昨日と福岡で商談とゴルフ。
明日は大阪で商談と、明後日はゴルフ。

そないゴルフて面白いのかはてなマークえー?




話はのっけから反れましたが、帰宅すると着弾してましたニヤリ
プロテオグリカンの在庫が切れそうやったので、ポチポチしといたんですスマホ
今まで成分を見なかったんですが、なんや色々入っとるやんかいさデレデレマカ、ローヤルゼリーは分かるが、あとは身体に良いのかコレ


それにしても. . . . .


1日に服用するサプリの量が多い様な気がするしょんぼり

これ以上増やさん様にしよっとハムスター