キャスティークのシャッドテールですニヤリ

今日は久し振りに、子沢山の次郎ちゃんと会って来ましたニヤリ


午前中に着弾したキャスティークのプラチナム🎣


午後からはシャッドテールタイプのキャスティークが着弾しました🎣
プラチナムとお腹く6インチです。

まだまだゴッツいのも販売してますが、僕はコレぐらいで良いですニヤリフローターからキャストするんやったら2ozぐらいまでやな~

シャッドテールタイプのキャスティークもメルカリ便やったんですが、パッケージがボロボロでしたえー

まぁ、テールだけが動きゃ良いですねどねウインク


子沢山の次郎ちゃんに会いにいったのはコレです。

ウエスを受け取りに行ってたんです。

少しの間でしたが、フロ吉の事やら、渓流釣りの話しやら、色々話しましたニヤリ

元気そうで良かったですニコニコ


フロ吉のポロシャツが写ってますが、次郎ちゃんと会う前はインテリと会ってました照れニヤリ

生地が気になるとか言ってたし、次郎ちゃんと会う前にちょっと会ってたんですウインク

あの目ン玉の飛び出したバスの事を聞いてました。

やっぱり去年、僕が釣ったバスと同じ症状になったそーです。



こーちゃんも、次郎ちゃんも元気そうやったし、みんな元気にしてるんやろなニコニコ


おしまい。