今日もお買いモンですニヤリ

午前中は良いお天気でしたね⛅
今日もお買いモンに行って来ました車

昨日と同じ時間にtukajiloグラサンを迎えに行き、キタガワへレッツゴォー音譜
お店に入る瞬間を撮りたかったのですが、またバッグが上手く肩から掛からんのか、なんや分からんけど出入り口でモタモタしとるえーナニしとん?早よ入れや(笑)

結局ドアを開けて、僕が先に入りましたニヤリ

小ぢんまりしたお店ですが、レビューを見てもキタガワは賛否両論爆笑

そんな事はどぉーでもエェハムスター
他所より少しお得やわいニヒヒ
欲しいモンはそんなに無いのですが、お得なDMも来てるし、行ってみると『この際やし買っとくか』みたいなニヤリ

今回のお買いモンは~ねー
上矢印シーガーフロロリミテッド4LB🎣

6LBも購入する予定でしたが、お会計のちょっと前に、フロロマイスター6LBが家に有るのを思い出しましたニヤリ

このフロロリミテッドも、もぅ50%OFFが当たり前になって来ましたねウインク



上矢印デプス バンブルシャッド🎣

これはスイミングジグか、ウェイテッド、チャターのトレーラーで使ってみよっとウインク


下矢印イズムカバージグ🎣
冬場はチャターよりもスイムジグの方が当たりは多いのと、前から気になってたので、この際やし購入ですニヤリ

重さを3/8ozと1/4ozをお試しで購入ニヤリ


下矢印オフセットフック# 1🎣
ゲーリーヤマモトのA-OKかノリーズのサンカクティーサンで使ってみよニヤリ


下矢印O.S.P  BLITZ MAGNUM MR🎣
確かにBLITZはクランクベイトの中でも小型やし、このサイズぐらいで『MAGNUM』なんやろなチュー


あとはワームやな~うーん
上矢印今日のお買いモンですニヤリ
DM使ったらちょっとお得になりましたよチュー

それと、おみくじ引いたらポイント5倍でしたよ~ニコニコラッキ~音譜

エイトとブンブンにも行く予定でしたが、tukajiloグラサンと「もうえぇなぶー」みたいになったし、帰宅しました車


帰宅するとAmazonから着弾してました音符
そう言えば、昨日か一昨日にポチポチした様な気がせんでも無いえー?はてなマーク
中身は鼻炎薬です💊
オカン真顔(関西弁で母)おらんかったし、冷凍のお好み焼きと、残りの数の子を全部食べましたもぐもぐ
数の子は矢倉盛りでウインク
食後にはルマンドですルンルン

ちょっと昼寝かましてリールのメンテナンスでもしよ~っとzzz


おしまい。