着弾ですニヤリ
もぅちょいしたら使う防寒のフィッシンググローブですウインク
着けてみましたが、僕的にめっちゃ良かったです。


そして、昨夜って言うか、今朝って言うか、午前3時半頃......
ラーメン屋さんのガレージで、西君プンプンからブツを受け取りましたニヤリ


バスデイのモーグルクランクターゲットファイブ🎣
これもターゲット5の色違い🎣
ちょうど2つロスしてたんですえー

そして、イマカツのIK-800R2🎣
これも1つロスして在庫がラスト1個なので補充ですニヤリ
ナチュラルカラーと
チャートカラー🎣

10月は琵琶湖の水位が上がるはずなので、ディープクランクは欠かせませんねウインク

西君、いつもありがとうねウインク



パシャパシャ受け取ったブツを撮ってると~スマホ

Amazonから着弾ニヤリ
車に設置するロッドホルダーのバーですニコニコ
まだ一部なので、設置の完成は週末かなぁ。
そー言えば、今日は月曜日でしたねてへぺろ
平日やん。

おしまい。