準備完了ぉ、の前の準備中。どっち連れて行こはてなマークですニヤリ


なんかblogばっかりアップしてたら、メンバーから「暇なんけニヤニヤプッ(笑)」って言われそうなんですが~ねー
朝から親父の用事をする予定やったんですが、自力で解決したみたいニコニコ
あとは掃除をするぐらいなんで、今夜連れてくタックルチョイスです🎣




もうオールドになるんかな?この2本にひひ



実はこないだの釣行でかけたバスですが……… 

blogでは「コレぐらいのバスちょちょいのチョイ」なぁ~んて記載しましたが、結構カツカツ(ギリギリ)でした滝汗

ヘビーアクションのロッドでもパワー不足を感じたので、ロッドパワーのある物を選んでるんです。

どっちにすっかなぁはてなマークえー?


あぁ~
ロッドの名前ですが、タクティクスTR- FR と
テムジンワイルドスタリオンですウインク


おしまい。