インテリ照れの初釣り釣果、単独釣行ですニヤリ

怒濤の様に押し寄せる仕事が落ち着いたのか、インテリのやつがやっと釣りに行けたみたい爆笑


先ずは幸先よくノリーズのショットオーバー7で。
たぶん浮かんでびっくりしたと思うわ~ねー

琵琶湖の水位が±0㌢。沖側のマンメイドストラクチャーが6mを超えてたと思います。

会長のtukajiloグラサンと琵琶湖に浮かぶ赤い158のインテリ照れは僕の釣りの師匠なんですグラサン照れ

ラインノットからキャスティングなど初歩の初歩から教えてもらいましたニヤリ
そやし、そこでだいたい何やっとるんか分かるんですニコニコ
赤い158のインテリはオールラウンダーですニヤリ
って言うか好奇心が多すぎるおいでゲラゲラ

現場で色々投げまくったんやろなニヤニヤプッ(笑) 
明るいうちの爆風でクリアアップは無くなったんかいな~はてなマークうーん

良いバス釣ってるやんけニヤリ
フロ吉のアルバム行きやニコニコ
俺も早よ釣ってしまいたいサイズや笑い泣き

あっちこっちで釣れてたみたいやし、スポットが貸し切り状態やったんか~はてなマークねー
上矢印ノリーズショットオーバー5で。
ノリーズショットオーバー5で。

こーちゃん、初バスおめでと~ニヒヒ
お疲れさんウインク

僕は5連休やのに、こないだの釣行で仙腸関節炎になりショック
臀部と太股の鼠径部が痛んで養生中ぼけー
5連休で良かったよえー

今朝は少し良くなったしコレ飲んで出よ薬
下矢印
おしまい。