明日のタックル♪ですニヤリ

今日は仕事が終ると買い物に行きましたニコニコ

いつものヨーグルトと、いつものブルーベリージャムを購入しましたウインク

それと久し振りにコーンフレークも買ったんですウインク
このローズジャムは、オカン(関西弁で母)が薔薇の香りが好きなんで購入ウインク
「良い香りがするきゃー」って言ってましたニコニコ


そして先週に続き王将の生餃子を買って来て、フライパンで焼いたんですナイフとフォーク
オカン真顔 「美味しい 美味しい」って言って沢山食べてましたわニコニコ

明日はお昼前からオカンを連れて映画を観て来ますニヤリ
親孝行強化月間の期限は切れたんですが、2月にお願いされてたので、ちょっくら行って来ますニコ



本題の「明日のタックル」ですが、メインで使ってるコリガンマグナム350が……… ガーン
ピンボケで申し訳ございませんてへぺろ
気付いて良かったですわ~ぼけー
固い構造物にガンガン当てるので、仕方ないのですが……… なく
釣れてたコリガンだけに降板させるのは、気が引けます泣



同じカラーですが、新しいコリガンを卸しましたニヤリ
頼むでコリガンちゃんウインク


そしてイヴォーク4.0ですが。
スローフローティングのチューンをしましたウインク
明日、持って行きます🎣


明日も合計7本コアラ


ヘラクレスレパードにセットしてたゴーゴーチャターにアイアンシャッドのコンビから、ノリーズのショットオーバー7にチェンジ。



ネコリグをセットしてたエアレギウスを、ヘラクレスオセロットにチェンジ。
ルアーはフラッシュユニオンのフラッシュジャンパー1/4oz を用いました。
ヘラクレスレッドマイスターにフラッシュジャンパー1/2oz をセット。

後は似た様なモンですニコニコ

今こーしてblogをしてますが、浮いてるメンバーもいるんですニヤリ

オカンと映画を観に行く約束があったし行けませんでしたが、なんやそわそわしますわニヤリ釣り行きて

さてと、顔のメンテナンスして風呂入って筋トレします筋肉ダンベル


おしまい。