お風呂からあがりましたニヤリ
blogをアップしたら筋トレします。


数時間ほど前の話ですが~

車をガレージに停めて降りると家からお琴の音色が聴こえて来ました音譜音譜音譜

「ふ~ん サラズマインドかぁ」

ほぼ毎日オカン(関西弁で母)が何かしらの曲を練習してるんですが~
サラズマインドを練習してるって事は、退院して初心にでも戻ったんやろかニヤリ

オカンがサラズマインドを練習してる時はチト面倒なので、練習が終わるまで車の中で待ちました車

お腹がすいてたので、今朝、西君から貰ったミカンを食べて待機ですオレンジ

西くん~いつも気遣ってくれて ありがとうね   ウインクキラキラ
僕はチョー酸っぱいミカンが好きですオレンジ


明日の用意ですが~
今週は月曜日から始めてたので、ロッドを束ねてギア、バッテリー等を1箇所にまとめて終了ですニヤリ

明日は真冬の装備で出動ですが、前回よりも少し薄着です。
機能性を上げると少しだけ薄着になるねんなニヤリ

最近ショットオーバー7で釣ってへんな~


オーバー7のおデコのキズ……… 

なんやろニヤリ
ビックリマーク こんな柄のオーバー7と、TDクランク77はありませんてへぺろ
自分でぬりましたニヤリ
誰が見ても分かりますねおいでゲラゲラ



「なんで塗ったんやなキョロキョロはてなマークはてなマーク

            なんでもですニヤリ

doctor-X 見ながら筋トレしよっと。

おしまい