今日の遅れを取り戻すため
怒涛の更新です笑

1日ノルマ記事3つ中なので
寝る前に、、

この漫画がすごい!にランクインしてる
ファイアパンチをよみましたので
レポします

ファイアパンチ 
(集英社 JUMP COMICS PLUS)

{B7209A4C-88D8-40CC-ACD1-39AEEEBDAD42}

とりあえず、
ものすごく設定がぶっとんでいます笑

ダークファンタジーテイストで
ほんとに予想できないストーリー展開です

氷の魔女によって雪に覆われた地球が舞台です

再生能力をもつ男の子が主人公で
彼が必死に生きて、復讐を果たそうとする生き様が描かれています

独特の世界観なので
とりあえず読んでみることをオススメします

ネタバレしてしまうのも惜しいですし笑

たしかにすごいマンガだなと思いましたあんぐりピスケ