おっぺけぺ~の皆さん

こんばんわ

足立のおっぺけぺ~です


少し前にアップした遊びで作ったトラックのおかげで

6件のお仕事もらいましたチョキ

最初は断ったのですがどうしてもというお話が
多数きて今作っとります

1人は興味の有る人だったのでただで良いと言ったんだけど
もし決定になっておk出ればそのうち発表します

来月は少し羽振りよくなるくせー


話はかわるんだけど


最近、新しい趣味を見つけました

皆さんはスカイプはご存知でしょうか?

何かPCでテレビ電話とかチャットがただで出来る
奴があるんだけど

こいつを普段つけとくと

たまーに知らない奴からチャットとか電話くんだよね


平成21年7月22日23:00現在
日の丸240、しらない中国人に日本語を教える