ども


240です



すっかりピグにも飽きてしまい

ログインしなくなってしまったっすパー


いやスクラッチだけは…





やってねーな


最近は何してるかと言うと

ひたすら音楽作ってってます

作り過ぎで女も切れてます


多分、良くなってるとは思いますが
納得いく物はマダです

トラックはそこそこのは作れるけど

まぁゴミです (笑)



当分遊ばないって決めました

てか

決めてました



なんでそんな事言ってるかって言うと


最近仲間が一人パクられて意味ない時間を過ごさせられてます


こいつに関しては一番近くにいた人間だけに


めんどくせわんわんFREE TUKASA (THE-MOTHER BOARD)


今、懲役行っちまってる悪ガキGの仲間もだし


音楽がマジ金になればってか


皆、金なくなって悪さしてパクられての繰り返し


何時になったら終わるんでしょうか?


寒いし、つまんねーし


くだらなすぎて笑えません


クオリティ-あげてスキルアップして
人が悪でも売れちゃう曲の開発ww

だな

とりあえず


全国の腐ったおまわり(おかま)の皆さん

お願いします

さくっと死んじゃって下さい目


パッと消えちゃって下さい。







あとPRO TOOLS LEの7に8の純正プラグイン入れてみたら使えたww

7シリーズ使ってる人いたらやってみ

では

さらばパー