新メンバー!? (Ray) | The☆Atomics メンバーのつぶやきブログ

The☆Atomics メンバーのつぶやきブログ

メンバーのつぶやきブログだよ。

返信やツッコミは、公式サイト上でよろしく~。
http://the-atomics.com/Blog/


まだまだ寒い日が続きますねー???? みんな風邪ひいてないかな? 暑がり?代謝が良い?私は寒いのは平気だよ?頭が冴えるし!ドSでドMだからレイ凍庫にでも入れて欲しい??
今日は久しぶりにアトミックズのみんなにあってスタジオで音出ししました!やっぱり爆音は気持ち良いねー
新メンバー!?(これはまだ秘密) もたくさん練習して来てくれて感動しました!
今後の展開が楽しみだね!
それでは また! see you! ??? ?


[この記事に対する返信はこちらから→ http://the-atomics.com/Blog/?RD=610 ]
みんなのツッコミ待ってるぜ!(↓ここにコメントをつけないでね↓)