爆発??? (Ray) | The☆Atomics メンバーのつぶやきブログ

The☆Atomics メンバーのつぶやきブログ

メンバーのつぶやきブログだよ。

返信やツッコミは、公式サイト上でよろしく~。
http://the-atomics.com/Blog/


お久しぶりぶり??
ザ アトミックズのレアキャラピアノのレイです?
先日iPhone のバッテリーを交換してる最中に爆発??してエライ目にあいました?
バッテリーは?結構繊細なので扱う時は気をつけてね?
レイの母が「○○(弟の名前)がバッテリー変えてくれた。すぐだったよ」の言葉を信じてトライしてみたけど、仮に爆発しなくてもかなり面倒な作業だったのと一度フロントパネルやら色々なパーツのノリ等剥がしたりして汚くなるからやはり業者に頼むか新しいスマホ?にするのが良いね?
これに懲りず 壊れたバッテリはもう爆発??しないのでちょっと工作にトライしてみます?
じゃあ また? ライブで会おう!みんな風邪ひかないでね!

[この記事に対する返信はこちらから→ http://the-atomics.com/Blog/?RD=608 ]
みんなのツッコミ待ってるぜ!(↓ここにコメントをつけないでね↓)