用事もないのに… | THE石原の嫁あすみんのブログ

THE石原の嫁あすみんのブログ

ワタナベエンターテインメントTHE石原の嫁です~!
旦那が変わり者なので観察日記つけてます
何気ない事かいてるので覗いて下さい~


暇なので、グランモールへ音譜

photo:01

photo:02





やっぱり、何も用がないから
1時間で帰りましたむっ




今日は、「全員ゲストLIVE」ですが、

私は結局行けませんでしたしょぼん



行きたかったなダウン



iPhoneからの投稿