すごい確率で写真を撮る時のTHEの服装なんですが、何故か、ほぼこのセーターを着てるんですこの時もこのアウターの中も、浅草に行った時もちなみにこちらは、パジャマ他にお洋服はいっぱいあるのに、暖かいらしくこればかり着ていますまぁ、私もそこは似てるところがありますが気にいるとそうなりますが、それにしては着すぎiPhoneからの投稿