その後地震もなくてホッとしてます地震の最中、夕食作っていてガス使ってたから焦りましたみんな、そんな時間帯でしたよね夕食はお昼にガッツリほっともっとのお弁当を食べたので、あっさり和食に鯵の干物、納豆、キノコご飯えのきとお豆腐の味噌汁でしたスペアリブと大根の煮込みを作っていたのですが間に合わず、明日にまわしますお義母さんから頂いた干物の鯵やっぱり美味しいiPhoneからの投稿