その後 | THE石原の嫁あすみんのブログ

THE石原の嫁あすみんのブログ

ワタナベエンターテインメントTHE石原の嫁です~!
旦那が変わり者なので観察日記つけてます
何気ない事かいてるので覗いて下さい~

地震もなくてホッとしてます[みんな:01]


地震の最中、夕食作っていて

ガス使ってたから焦りました[みんな:02]


みんな、そんな時間帯でしたよね[みんな:03]


夕食は
お昼にガッツリほっともっとの
お弁当を食べたので、あっさり
和食に[みんな:04]

photo:01


photo:02



鯵の干物、納豆、キノコご飯
えのきとお豆腐の味噌汁でした[みんな:08]

スペアリブと大根の煮込みを
作っていたのですが
間に合わず、明日にまわします[みんな:05]


お義母さんから頂いた干物の鯵[みんな:06]



やっぱり美味しい[みんな:07]


iPhoneからの投稿