三連休 | THE石原の嫁あすみんのブログ

THE石原の嫁あすみんのブログ

ワタナベエンターテインメントTHE石原の嫁です~!
旦那が変わり者なので観察日記つけてます
何気ない事かいてるので覗いて下さい~

あいにくの雨[みんな:01]


THEが今日だけお休みなので

夕方からお台場にお買い物[みんな:02]

お家で軽くランチ[みんな:03]
photo:01

photo:02



キャベツのペペロンチーノ[みんな:04]

photo:03

久々スムージー。

今日は人参、りんご、ヨーグルト。


で、THEがひと休みして

向かいました[みんな:05]


連休中の都内は道が空いてるので


20分弱で到着[みんな:06]


ニトリでマットとかベットカバー


などなど買い込み帰ってきました[みんな:07]
photo:04

photo:05

photo:06




ツリーが綺麗でした[みんな:08]



今からお寿司食べて来ます[みんな:09]






iPhoneからの投稿