三連休あいにくの雨THEが今日だけお休みなので夕方からお台場にお買い物お家で軽くランチキャベツのペペロンチーノ久々スムージー。今日は人参、りんご、ヨーグルト。で、THEがひと休みして向かいました連休中の都内は道が空いてるので20分弱で到着ニトリでマットとかベットカバーなどなど買い込み帰ってきましたツリーが綺麗でした今からお寿司食べて来ますiPhoneからの投稿