今回の記事は、「スピリチュアルにも成幸にも、才能の開花にも、まず必要な事とは?」です。



これは必須ではないけれども、必要な事になります。



それは、「まず、願うこと」になります。



自分がこうなりたいとか、このような世界になって欲しいという事を願う事が大切になります。



「願う」となると、思い入れがある事になりますが、そこまで願わないまでも、「想う」という事は大切になります。



私は、こうなって欲しいとか、こういう物が欲しいとか、そう想った事が現実に叶ってきたりしています。



そう思う人も多いのではないでしょうか?



何故か自分が想った事に近い事が、現実にも実現してきているというものもあるのではないでしょうか。



集合意識や想い、想念といったものが、現象化していきているのです。



才能とかであれば、確かに自分自身の潜在能力の中にあれば、願わなくても開花する事はあります。



でもやっぱり、願い続けた事や想い続けた事は、叶う事は多いです。



問題なのは、「時間切れ」になるまでに叶える事です。



恋愛や結婚であれば、相手の人が他の人と結婚してしまえば殆ど終わりですし、健康や命であれば、早い内から気にかけて対策を取る必要があります。



仕事や活動であれば、それが社会的に下火になったり興行がなくなったり法律が変わって出来なくなったりなどもありますので、それまでに叶える必要があるのです。



なので、「想い続ければ必ず実現の方向に意識は働く」というのは確実なのですが、「時間切れが来ると叶わなくなる」のも事実です。



では、どうすれば良いのかというと、焦点をその物事にしっかりと合わせて、実現するように行動していくという事になります。



お読みいただき、ありがとうございます。