image

 

 

 

 

オーストラリアは冬を迎えました。

 

 

そして、私はまたまた癒しを求めにブルーマウンテンズへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

断崖絶壁にあるブティックホテル、Echoes Boutique Hotel & Restaurantへ。

 

 

 

 

 

 

 

このタッセル素敵だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のベランダからの眺めが最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

我慢していましたが、キャンベラよりは暖かい...といっても、寒いですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはDarley'sへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉のタルタルがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

外は寒くても、暖かいところでいただくアイスクリームがいいんです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、エコーズホテルのバーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カクテルを嗜みながら、ピアノ生演奏をバックに、暖炉のゆらめく炎を眺める極上の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピュタや、もののけ姫など、ジブリ映画曲も流れたので、ジブリ映画が大好きで感動したことを伝えると、一番好きな「あの夏へ」を披露してくださいましたデレデレ

 

 

 

こんな癒しの週末について、こちらでも他の写真を用いて紹介しています。お時間のある時にでも寄っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

それでは、皆様、今日も穏やかな夜と一日を。素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

海外駐在妻発お役立ち情報満載のブログをこちらでcheck目
Please Click Here↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村