あと3週間でブログを初めて1年になります。毎日書こうと思い3ヶ月程毎日更新が続いたものの、海外引っ越しを言い訳に更新頻度が徐々に減り、気分で更新していたら結局1年で200記事程にしか達しないことになると気付き、なんだか残念すぎるので最後に絶賛連投中...滝汗上差し悪あがき←でもこれもまたきっと三日坊主。
 

 

 
 
今週の魚の日の献立はバル風に。
 
  • ファーマーズマーケットの陽気なイタリアンから購入するイカ墨を練り込んだ絶品生パスタを使った海鮮イカ墨パスタ
  • バラマンディーのピルピル...に成りきれなかったアヒージョニヒヒおいで
  • 自家製サワードウブレッド
  • パタタス・アリオリ
  • 野菜の冷製コンソメジュレ
  • オリーブオイルとレッドワインビネガーのさっぱりサラダ
 

 

 

 
これだけちょっと浮いてます?笑い泣き
 
冷製コンソメジュレは主人に"美味しいけど、Fat(脂)食べてるみたい..."と滝汗あれれ
 
次回はもう少し硬めにして、トップのお飾り程度にしますね...ニヤニヤ
 

 

 
 
それでは
今日も美味しく楽しいお食事で素敵な夜と一日をピンク薔薇

 

海外駐在妻発お役立ち情報満載のブログをこちらでcheck目
Please Click here↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


紹介レシピあり♡

絶品スモークサーモン