今週はポーセラーツで作ったエルメス調のお皿を使ってのランチですニコニコ


















昨日は家族でお気に入りのビストロオオカミへ






鶏もものコンフィは外せません



こちらの赤ワインは私的には味気ない印象でしたキョロキョロ



ボトルの写真は撮りそびれましたが、こちらのおすすめ白ワインが美味しかったです白ワイン


ソーヴィニョンブランはあまり好きではない思い込みが有りましたが、こちらは気に入りましたニコニコ音譜

お料理との相性が良かったのかもしれませんが、ソーヴィニョンブランに有りがちな草の香りではなく、フルーティでとても素敵に感じましたキラキラ



ガーリックリゾットはトマト煮込みがかかっていましたもぐもぐ



洋梨のコンポートのタルトラブラブ


ちょっと飲み過ぎてしまいました照れ

気をつけなくちゃ…


それでは皆さま良い週末を〜音譜