久しぶりの投稿ですニコニコ

父と軽井沢にこもっていました音譜


母と姉は今年は来ませんでした。

母と姉は別荘派ではなく旅行派かなキョロキョロはてなマーク




ポーセラーツで作ったお皿を使いました音譜



この馬柄がとっても気に入ってしまいました恋の矢





お手拭き置き





オウムガイの花器

商品名はノーチラスでしたが、現在生きているオウムガイとは巻き方が違いますよね。


古代のオウムガイでしょうかはてなマーク


アンモナイトは口が狭いのでアンモナイトでは無さそうですが、私の頭の中ではアンモナイト照れ



シャコガイも









ではまた〜



オンラインギャラリーでも作品を売っています




作品紹介amebloはこちら