たまに行く近所のビストロへ家族で行きましたニコニコ



まずはマッシュルームとルッコラのサラダ



ソーセージの盛り合わせ



鶏もも肉のコンフィは母のお気に入りで欠かせませんキョロキョロ



本日のグラスワインからは赤をチョイス



程よいタンニンと豊かな果実味が期待以上でしたニコニコ



常陸牛のグリル



白ワインのサングリアはアロエとキウィが入っています白ワイン


父の頼んだヨーグルトとパインのカクテルも美味しかったですシャンパン



メニューではエビとポルチーニ茸のピザでしたが、スタッフさんのおすすめでイカやシラスも入って豪華な一品にビックリマークとっても満足でしたウインク





デザートはバニラアイスにチェリーのソース。さらにりんごのリキュールをかけていただきましたもぐもぐ



母が気にいるお店は珍しいのですが、こちらは母も満足ですニコニコ


ごちそうさまでした〜音譜