今週は彼は来ないのですが、テーブルは飾りましたニコニコ




閑散としたテーブルもスカッとして良いですが、

飾ると気分が華やぎますラブラブ







マンステラのナプキンリングも夏向け〜やしの木




このガラスも夏向けかなはてなマークキョロキョロ





ポーセラーツの食器に金彩を入れましたキラキラ

焼き上がりが不安ですが楽しみです。

焼成代行をお願いする予定ですキョロキョロ


転写紙と金彩マーカーは楽天で見つけました音譜

転写紙はVictoria Designさんで売ってますひらめき電球






テレビの横も夏向けのフェイクグリーンに変えました



手製のリースも夏のイメージ




ではまた〜