そろそろブルーのクロスを使いたくなってきましたウインク



















彼が庭で採れたタケノコで作った筍ご飯を持って来てくれるそうで楽しみです音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


土曜日は赤坂プリンスホテル・クラッシックハウスのラ・メゾン・キオイへランチを食べに行ってまいりましたニコニコ




朝鮮の李王家邸の建物です。

こんな建物のレストランですが、カジュアルな雰囲気のお店です。


同じく歴史的邸宅に構えるレストランの小笠原伯爵邸と比べると、3分の1程の価格で済んでしまうので、さすがにお料理や雰囲気も相応でしたあせる




ジャズが流れていましたが、正直なところ落ち着かない感じでしたびっくり



もちろんテーブルもカジュアル。









ごぼうのスープ



サーモンのサラダ





ほうれん草と蕪のグラタン



真鯛のポアレ、レモンソース



和牛のグリル





デザートは苺のバシュラングラッセ。

アイスクリームをアレンジしたミニパフェです。



次回はアフタヌーンティーを楽しみたいと思いましたニコニコ音譜


皆さまはどんな週末でしたでしょうかはてなマーク音譜