彼を待ちながら急いで飾ったテーブルですウインク




先週はチューリップを長いまま花瓶に挿していたので高さが出ていて、テーブルも華やかでしたが、食事の時に高さが気になったので、切ってしまいました。


そのせいかテーブルが地味な印象になってしまいましたびっくり



フルーテッドのキャンドルスタンドにしましたひらめき電球キラキラ







今週はリボンのくるくるはせずに

平らなまま広げましたベル



今週も忙しく過ぎて行きましたキョロキョロ


皆さま良い週末をお過ごしくださいドキドキ音譜



今週はメキシカンレストランへ行きました音譜

古いお店なのですが、なかなか雰囲気出ていますウインク

エルトリート西葛西店ですひらめき電球




ファヒータは

トルティーヤにお肉や野菜をくるんで食べますもぐもぐ

メキシカン大好きですラブラブ



ラズベリーのフローズンマルガリータと

ポテト、タキトス(メキシカン春巻き)




フローズンマルガリータはオリジナルがやっぱり1番好きですドキドキ



フローズンピニャコラーダも頼みました



デザートは盛り合わせをもぐもぐ

1番好きなのは、やっぱりメキシカンらしい右上の、バナナをトルティーヤで包んで揚げたシナモン風味のチミチャンガ恋の矢


ちょっと遠いのですがまた行きたいですビックリマーク