2011年もいよいよ終わりに近づいて来ましたね~ニコニコ

今日30日の午後で仕事を終え、

今晩は、主人と二人でお寿司屋さんに行って打ち上げディナークラッカーを楽しんできました音譜

物心両面においてバランスのとれた充実した一年を過ごさせてもらい、本当に本当に有難い1年でしたブーケ1

明日31日は、新年に向けてまだちょっとバタバタしますが、

2012年は、お義父さんに作って頂いたしめ縄もあり、例年よりもよりお正月らしく過ごして、

1月1日から良いスタートが切れるようにしようと思っていますチョキ

2011年に

  ありがとう~

そして、ご縁のあった皆様方にも、心よりお礼を申し上げます。

  今年も、色々とお世話になり
  本当にありがとうございました虹