今回のハワイ島旅行は、私の両親も一緒だったのですが、
アマゾンでオーダーしたたくさんの本本と一緒に日本から飛んできてもらいました飛行機

今回は、そのうちの1冊が私のものだったんですが(たった1冊というのは超~珍しいんですが)、

随分前にショッピングカートに入れたものの「在庫なし」ということで、放りっぱなしになってたんですよねあせる

アマゾンからよく来ませんかはてなマークはてなマーク

購入履歴からその人が好みそうな推薦の本がメール手紙されてくるんですが、

その時、この紫色の表紙のフェニックス(おそらく)と、皆さんのレビューを見て、ポ~ンと何気にショッピングカートに放り込んだんです。

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/Mana

¥1,890
Amazon.co.jp

今回、主人が色々オーダーしたいというので、久々にアカウントにログインして購入しようとしたら、この本が入手可能にアップデートされていて、

「そう言えば、こんな本あったっけ・・・。どうしようかなぁ。」と購入を迷ったんですが、

  このタイミングに読みなさい天使

ということかなあと思ったので、結局オーダーしました。

昨日の記事で”マナ”について触れましたが、もうお気づきになられた方は鋭いですね~グッド!

そう、著者の名前は、”Mana”さん。叫び

普通ならあり得ないでしょうが、著者の名前に気づいたのは、何と昨日のお昼だったんです汗

昨日の記事をアップした後、

お昼だというのに何だかバスタイムおふろ。を楽しみたくなり、お風呂にお湯を入れながら、

   何の本を読もうかなあ~~~音譜

   あっ、ハワイに持ってきてもらった本
   せっかく注文したのに、まだ読んでなかったひらめき電球

本を手に取ったら本ピラっと裏表紙がめくれ、目に飛び込んできたのが

  Mana

という文字と、著者の写真目

  ギョエーーーーーーッショック!

「どうしたん!? 何をそんな大きな声出して・・・むっ」と主人が迷惑そうな顔をして言ってきたので、その裏表紙を見せたら、

  コワッビックリマーク、マジで怖~~~~~っ叫び

と私以上のリアクション。

まぁ、側でずっと流れを見てきているので、
ブログに書いてないことも含め、次々訪れる不思議の連続でゾクゾクするのも当然ですねべーっだ!

とにかく、やっぱりこの本は、このタイミングに読むべきだったということでしょうね~ニコニコ

勉強しま~すチョキ