ウウウッ・・・、またいつものどんよりしたシアトルに舞い戻りましたねしょぼん

霧雨の中、愛犬わんわんとウォーキングにでかけましたが、7月というのに肌寒いことダウン

シアトルの夏は一体どこへ行ってしまったの~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

さてさて、昨日、ブログを書いた後、

  さぁ~、晩ご飯の準備をしなきゃ音譜

キッチンに立って準備をしようとしたら、

  あれ? 今晩は外食?

そうキャッチしたロボットと思ったら、主人が仕事から戻ってきて

  今日は、外食の気分だな~ニコニコ

ってにひひ

  ビンゴベル

料理好きではない私にとって、これは有り難くて嬉しいアイデアチョキ。も~う、素直に「はい、は~い」ですラブラブ!

愛犬を乗せて感じるがままに車を走らせ車、結局チャイニーズレストランに行きました。

人気のお店なので、いつも一杯合格で待つこともしばしばなのですが、

昨晩は、到着してドアを開けるドアと、
私たちの目の前に男性3人組が立っていて、1人のおじさんのTシャツがなんとまたまたハワイ目

しかも、

  KONA

って書いてあるじゃないですか。

ハワイ島ですよ、ハワイ島叫び

思わず、笑っちゃいました。

そして、私たちが着席して食事を始めてからも、真っ青のハワイアンドレスに身を包んだ白人女性が入店してきたり、

店を出てドライブをしていると、窓という窓にハワイのステッカーだけでなく、ナンバープレートの周囲なども派手派手にハワイを施したハワイづくしの車が目の前に現れたり・・・目

今までも出てきてたんでしょうが、興味がなかったので記憶に残らなかったんでしょうね。

とにかく自宅に戻って、早速舞い込んできているキーワードなどをリサーチしているとパソコン

  あっ、そういえば、ハワイから帰ってきた翌日、
  超~久しぶりにお義母さんから電話があって携帯

  お義兄さん夫婦が赤ちゃんの”まなちゃん”を
  初めて実家に連れて帰ってきたと言ってたなぁ。

と思い出したのですひらめき電球

ちょうど私たちがハワイ島に行っている間にお義兄さんたちが休みをとって帰郷していたようで、

話を聞けば、6月上旬にまなちゃんは0歳にして初の海外旅行に出かけ飛行機、これまたハワイを訪れたとかにひひ

まなちゃんは妊娠した際にも夢で報告してくれ、出産時にもまたまた夢で報告してくれ、何かとコンタクトを取ってきてくれるんですよ音譜。まだ直接会ったことはありませんが、可愛い姪っ子ちゃんあかちゃんです。

そう言えば、まなちゃんの名前の由来をお義兄さんたちに聞いてませんでしたが、ハワイ語にも「マナ」という言葉があるんですよね~。

 
 本mana (マナ)
  魂、魂の力

  Mana refers to a supernatural force said to exist
  within all things, sometimes associated with
  maternal or lunar magic in mythology.

  mana is analogous to respect, but it combines
  elements of respect, authority, power, and prestige.
  To have mana is to have influence and authority.
  This property is not limited to persons—peoples,  
  governments, places, and inanimate objects can possess
  mana. In Hawaiian, mana loa means great power or almighty.


これも何か繋がっているのだろうか・・・

と考えているうちに行き着いたのが、マナカード。

かなり横道にそれちゃいましたが、まぁいいっかーと占いを楽しむことに音譜

  星 マナ・カード ~ハワイの英知の力~

占ってみると、私の現在の運勢は次のようにでました。

The Art of Living-Lakuma現在のあなたの運勢を表すカードは【ラマク】です。

 エッセンスは「勝利」。どうやらあなたは大活躍する運勢にあるようです。あなたの望んだ通りにものごとは展開していきます。ラマクは「松明」ですが、この松明には精神世界と物質世界のバランスを暗示しています。仕事も恋愛も順調にこなしていけるでしょう。

 とにかく、今のあなたには大きなことをやり遂げるパワーと勇気が備わっています。自ら動くことでよりよい運命が待っているはずです。受け身ではなく、積極的な姿勢を心がけてください。


確かにハワイ島でパワーを十二分に頂いたアップアップアップような気も・・・。

面白いことに、チャイニーズレストランからの帰り道、

ちょうど主人と”積極的な姿勢”について色々話をしてたので、これまたドンピシャにひひ

メッセンジャーさん天使、メッセージをどうもありがとうございます。