どんな競技でも世界のトップアスリート達の戦いは、たくさんの感動叫びや気付きを与えてくれますね~ラブラブ!


もう昨日は気がつくと、

クルム伊達公子選手の試合を前のめりになって見入っていましたよにひひ


同級生40歳の活躍に、鳥肌立ちっぱなし、興奮しっぱなし、刺激されっぱなしでしたアップアップ


ゲーム終了後、観客は総立ちで彼女の戦いぶりに大歓声を上げクラッカー


  みんな、おんなじ事を感じとってるんだ~しょぼん


と思うと、さらに感動しちゃいましたドキドキ


スポーツ走る人は本当に最高ですねチョキ


国や文化、言葉は違っても、


その戦いぶりを見るだけで、


究極に磨き上げられた心技体の美しさや、そこに至るまでの道程、


その選手の生き様や哲学を垣間見ることができ、


秘められた人間の可能性に挑戦し続けるアスリートたちは、人類には欠かせない大切なメッセンジャー天使だと思います。


あんなに血の滲むような思いをしながらも、


時には、心無い非難を浴びせられたりして、


同じ人間だから傷つかないわけがないのですが、


それでも、自ら掲げた目標に向かって、歯を食いしばりながら粘り強く、「今」やることをコツコツ積み重ね、


己に克ち続けていく彼ら彼女たちは、本当に美しく、尊敬してもしきれないほどです虹


アスリートたちのこれまでの努力に感謝しますブーケ1