月曜日から、愛犬わんわんのベストフレンドで同じブラックラブのバッジオがホームステイしているのですが、


今日の午後から可愛いゴールデンレトリバーのサンディちゃんもジョインし、


イケメン2匹の興奮ラブラブ!は最高潮に達し、しばらく落ち着かず・・・。


面白いのが、我が家の毛だらけ息子より1歳年下のバッジオの方が、サンディーよりずっと年上なのに、


様子を見ていると、いつの間にかサンディーにヘコヘコして仕切られてるんですよあせる


犬の世界も、やっぱり女が強いですかっにひひ


さて、午後のワンちゃんたちのスナックタイムの前に、

3匹を外に出してオシッコをさせ、部屋に戻ろうとしたのですが、


我が家の犬が、ガレージの前に止めてあった車体の下車が気になって仕方がない様子。


   ビスケットいらないの~はてなマーク

   ほら、家に入るよビックリマーク


と言って、ガレージドアを閉めたのですが、


どうもガレージドアが降りてきている間に、我が家のガレージに何者かが侵入していたようなのです。


夕方、主人が出かけようとガレージに行ったら、


   Light999、ガレージにアライグマの子どもがいるーーっ!!

  

と言いながら、逃げたアライグマを探しているのですサーチ


ガレージドアは全開だし、車体の下を何度覗いても見当たらないので、


   もう、外に逃げ出したんじゃないニコニコ


と言う事になり、


主人がゆっくり車を出そうとしたら車、車の脇から一緒に外に逃げ出してきたのです叫び


   キャーッ、ストップ、ストップストーーーップビックリマーク


ラッキーにもケガを負っていなかったようで、


ちっちゃなアライグマの子どもは、僕はどこへ行けばいいの~しょぼんといった感じで自然の中に消えていきました。


満月満月の今日、3匹の犬に、アライグマに、我が家は大騒ぎアップアップアップ


   満月だからはてなマークはてなマークはてなマーク


3匹の夕方の散歩も無事終え、これから我々人間の晩ご飯ですが、今日はもう外食に決定音譜


   プハ~ッビール


実は、主人が戻ってきたので、

ブログは途中で下書き保存をして、今食事に行ってきましたチョキ


今晩はた~っぷり、ギネスを飲んできましたよニコニコ


さてさて、アライグマは何を表しているのか気になって調べてみましたサーチ


 インディアンのパワーアニマルでは・・・

  あなたの周りにあなたを必要としている人がいる。

  自分自身だけでなく他人も尊重し助けてあげること。

  それは、いずれ自分にも返ってくる。自分に厳しくなりすぎて

  いる人は、たまに寛大になって自分の為ゆったりとした時間

  をつくってあげよう。


 夢占いでは・・・

  楽しいことがたくさんおこりそうです。

  また、趣味などを生かしてのお金儲けが期待できます。


心あたりが・・・ガーンにひひショック!ラブラブ!べーっだ!


そして、ついでにと言っては何ですが、

久々にトーテムアニマルのセルフリーディング をやってみると、「ハト」が出てきました。


  テーマ……愛と平和


  どんなにささやかでもよいので、できるだけ多くの人にあなた

  の愛を言葉で、または行動で具体的に表現して下さい。特に

  パートナーに対して愛情を実際に伝えることで、二人の関係

  性に愛と安心感を満たして下さい。


  スピリチュアル面での“リニューアル”の時期を迎えています。

  天国へ旅立った魂は平和の内にあり、スムーズに変容を経験

  しています。もし、最近あなたにとって身近な人が亡くなり、あ

  なたがおだやかな心を取り戻したい、そしてあの世に行ってし

  まった魂とコンタクトしたいと願うなら、まず、その魂は今とて

  も安らかで、楽しい状態にいることを知って下さい。


  困っている、悩みがある、心配ごとがある、心が落ち着かない、

  と感じていますか? 混乱の中に立ちつくさず、あなたはいつ

  でも平和と穏やかさを選択できることを思い出して下さい。人

  生には平和と静けさが必要です。


  想定外の情報源から、想定外の方法で重要なメッセージがも

  たらされます。


  あなた自身を、愛情をこめて世話をしてあげて下さい。特に、

  今は外へ出歩くよりも、家にいて家庭内のことをするための楽

  しい時間になるでしょう。また、家族や近しい友人から応援や

  サポートをもらって下さい。


  直感やビジョン、予言に対する力が強くなっています。今まで

  にもまして、未来をかいま見るような体験があるでしょう。


何だかパワーアニマルのアライグマと似ている部分があるような・・・ひらめき電球


あと、この前の記事で、皆既月食を境に、古いエネルギーが死に、新しいエネルギーシステムがスタートする「死と再生」の時期でもあると触れましたが、


  スピリチュアル面での“リニューアル”の時期を迎えています。


ということですから、これもピッタリのタイミング合格


とにかく、私自身も6月に入ってからエネルギーの変換を感じ取っていますし、


今は心の掃除をしてドキドキエネルギーを入れ替えるダウンアップために、


自分を大事に扱い、平和に静かに過ごしたいと思いますニコニコ