明日の昼に主人が帰ってきます飛行機

ウキウキ音譜

今日は束の間のシングルライフ最終日。


ということで、愛犬わんわんとの散歩を終えた後、スタバで朝食コーヒーを楽しみました。

実は、最終日だけではなく、結構スタバを筆頭に近所のカフェを楽しませていただきましたね~ニコニコ

本当にカフェコーヒー好きで・・・、

こんなに好きだったらカフェを経営してみるのもいいかもラブラブ!と思ったりするのですが、


やっぱりお客さんとして訪れ、のんびりくつろがせてもらうのがイイんですよねチョキ


それに、こんなに気が利かない私には無理無理ですあせる


スタバでのんびりした後は、ジムに行ってたっぷり汗だく走る人になってきましたグッド!


実はスタバにいたとき、受信したメール手紙の中に、こんな名言があったんです。


   「仕事を忘れたとき、いい仕事ができる」
          (スタジオジブリ鈴木敏夫氏)


イヤ~ン、これこそまさしく昨日の記事のフローじゃない叫び


もう早速ノリノリのアスリート気分で、どっぷりエクササイズを楽しんできましたよ。


  何故だか、ロッキーになったつもりロケット

  体育会系の私・・・にひひ


あ~あ、スッキリ爽快ですアップアップアップ


それにしても、シアトルのお天気雨くもりはスッキリしませんね~汗。また雨が降ってきました・・・。


ご存知でしたはてなマーク


6月になったところですが、今年はまだスキーが十分できるほどの積雪雪が残っているらしく、というか先週もまた雪が降ったらしく、何とCristal Mountainはまだ営業中なんですって目


お天気に負かされないよう、フローで心は明るくウキウキワクワク音譜で過ごしま~すチョキ


ただ、何だか


  今月はちょっと気合を入れて注意をしておいた方がよさそうビックリマーク


って感じたので、アンテナをいつも以上にピッカピカに尖らせてロボット、野生の勘が鈍らないようにしておこうと思います。