080101_120614_ed.jpg
あけましておめでとうございます。

ねこみが我が家に来てから3日目の朝。

だんだんなれてきたようで、ごはんをもりもり食べています。

わたしも抱っこできるようになったよん。

我が家に猫がやってきました。






【LUNA】です。


妹が貰ってきた猫ちゃんなので、彼女が名づけました。


セーラームーンみたいでしょ。


でも、わたしは 【ねこみ】 と呼びまーす。


なんだかんだで、2008年も楽しい年になりそうだ。