今年最後のニュース 我が家に猫がやってきました。 【LUNA】です。 妹が貰ってきた猫ちゃんなので、彼女が名づけました。 セーラームーンみたいでしょ。 でも、わたしは 【ねこみ】 と呼びまーす。 なんだかんだで、2008年も楽しい年になりそうだ。