今回はちょっと長めの駄文。

予約してベルを鳴らしてドアが開くと見知った顔が居た

という経験は私にもある。
今回はその危険が増えてしまうかもしれない話。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コロナが5類になったから久しぶりに、と開催された高校のOBOG会の宴会の隅で
入学当初から10年以上かわいがっている後輩がすり寄ってきてこっそり耳打ち

私の同期が風俗に居るみたいなんです
普通の仕事に就くように先輩から注意して下さい

なぜ私に言う?
なぜ私が注意する?

ちょっと気になったのでその場で調査開始。

この15年分くらいの後輩達。

最新を除いた現役高校生から30歳過ぎまで男女を問わず約300人。

学校の先生もびっくりするくらい顔と名前をセットで覚えてる。

家族でもない先生でもない、同期でもすぐ上の先輩でもない、いつも来るだいぶ上の先輩。

無責任なこの立場は高校生が愚痴を言うには都合が良いらしく、よろず相談で山ほど聞いてきた。


そんな経緯もあったのでチェック対象の後輩はすぐに見つかり、突っ込み気味で近況確認。
大学時代からガールズバーに在籍していたので、その流れでキャバクラの類に行ったのかと思っていたが、予想に反して体力勝負のメンエス業界への参入。お酒を飲むのがしんどくなってきたのが一番の理由らしい。しかも下の世代に2人ほど居ることまで白状した。

言うにことかいて

お店を見つけて私を指名してくださいよ
先輩ならとびきりのサービスしますよ❤

と言って来た。痛い目を見る前に引退しろ、とだけ伝えて正体がバレないうちに撤収。

気になったんでネットで探し回ってようやく発見。
黒い話も聞こえてくる若い子がメインの日本人メンエス店。
白状した時に宣材写真も見ているので間違いは無い。
SNSには前述の宴会らしき画像もある。
探しても口コミは無いので人気嬢では無いかもしれない。

注意してくれと言われたが、私は客側だから注意できない。
そもそもお父さんじゃないから注意する権利も義務も無い。
店で遭遇したら威厳が無くなるなぁ、くらいのことは思う。
そう考えると事前に判って良かったのかもしれない。

実年齢23くらいのがあと2人居るんだが、在籍店の特定までは出来てない。
嬢としてのSNSで少しでも顔が出ていないと見つけられない。

若い日本人嬢が多い店は行かないジャンルだから利用つもりは無いが、
これからしばらくはウッカリも含めて気にしておこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本当に指名して店に行ったら、どんなサービスをしてくれるんだろう?


数年後、もう少しお姉さん系のお店に移籍してたら困るなぁ。